ノートパソコンの写真

反響から契約締結までの
一気通貫の顧客管理と
追客支援を実現します。

不動産業務の全行程をデジタル管理することで
スマートなデジタル取引を実現します。

ノートパソコンの写真

一気通貫の顧客管理と
追客支援を実現

反響から契約締結までの業務全体の顧客管理とタスク管理が可能になるため、さまざまなツールを使うことなく、これ1つで業務を行うことが可能になります。

リモート接客により
柔軟な顧客対応を実現

PCやスマホから接客・重説・内覧代行が可能になります。来店の時間調整が難しい、または非対面希望のお客様ニーズにしっかりと対応することが可能になります。

追客の手間を
削減し来店率UP

旧来のCRMサービスに実装されている反響から来店までの追客支援系機能はモレなく実装されています。

主な機能

顧客管理・タスク管理機能

反響→来店→申込→重説→契約のそれぞれのステータスの中で顧客管理、タスク管理をすることが可能になるため、現場レベルのタスク管理の簡略化、マネジメントレベルの全業務の見える化、業務分業の効率化(仲介部内の反響・接客・案内・内覧の各担当、仲介管理部間の各担当)を実現します。


来店アンケート送信機能

来店、内覧予定のお客様のスマホに来店アンケートを事前送信することで(御社独自の来店アンケートの送信が可能)、来店、内覧前に希望物件のヒアリングが可能になり、接客効率・成約率の向上を目指します。


見積、申込、契約との連携

キマRoom! Signをセットで利用して頂くことで、反響・来店アンケートでお客様が登録した顧客情報は、その後の申込、契約に転用することが可能になるため、お客様の情報登録の2度手間がカットされます。


WEB接客機能 ※標準実装

ワンクリックでWEB接客用のURLを送信することが可能です。画面共有も可能なので、物件資料、内覧写真、の共有でリモート接客が可能になります。また、IT重説、内覧代行としても活用可能です。


LINE・SMS連携 ※標準実装

メール以外のコミュニケ―ション手段として、LINE連携とSMS(ショートメッセ―ジ)送信が標準実装(オプション料金なし)されています。日常利用の多いLINEと、携帯番号さえ知っていれば送信できるSMSに送信することで、閲覧率・返信率の向上、送信利便性の向上を実現します。いづれも無料で標準実装されていますので、お客様の望む、または来店率向上の見込める連絡手段をご活用ください。
※LINE連携をご利用の場合、LINE社への申込が別途必要になります。
詳細はコチラ


追客支援機能(自動物件提案)

お客様の希望条件にあわせてメールを自動配信し、顧客の温度感にあわせた自動フォローを実現します。尚、提案物件はキマRoom!で登録した物件、ご利用中のコンバートシステム連携により2度打ちが不要になります。


追客支援機能(ほか)

ポータルサイトからの反響取込・顧客情報の自動登録、お客様ページ、チャットコミュニケーション、メッセージテンプレート登録、対応履歴の可視化、反響分析、営業日報機能、など、旧来からあるCRM機能は標準実装となっています。

キマRoom! CRM 料金プラン*税別

料金プランは横にスクロールしてご確認ください。
プラン 無料プラン 有料プラン
ご利用料金
(店舗あたり)
初期費用 0 100,000
月払いプラン 0 50,000円 / 月
(年間 600,000円)
年間一括払い
プラン
0 40,000円 / 月
(年間 480,000円)

機能

ご利用ID数
上限なし

上限なし
顧客登録
(反響取込+手動登録)

無制限

無制限
メール送信
送信上限10人 / 月

無制限
LINE送信
送信上限10人 / 月

無制限
来店アンケート
あり

あり
SMS送信
なし

100通送信分無料
(超過、15円 / 通)
WEB接客
なし

10時間分無料
(超過、5円 / 分)
ほかシステム連携
なし

※連携料金は
お問合せください
キマRoom!シリーズの
セット利用
「キマRoom!CRM + キマRoom!」のご利用で ・ポータル掲載で登録した物件情報を2次利用し顧客に紹介可能!
・圧倒的多数の他社物件の中から1クリック、または自動提案で顧客に物件紹介可能!
「キマRoom!CRM + キマRoom! Sign」のご利用で ・「反響→来店→申込→契約」の一気通貫で追客支援と顧客管理が可能!
・来店アンケートで登録された顧客データは申込に転用可能!
 
※月払いプランから年払いプランへの移行は可能です。月額プラン:解約可(違約金不要)、年間一括払いプラン:解約不可(返金不可)。
※年間払い契約で超過が発生した場合、月次でお支払い頂きます。
今ならセット割引キャンペーン実施中!(2020年9月まで)詳しくはお問合せください。

電話でのお問合せ

03-5361-7261
株式会社セイルボート クライアントサポート室
受付時間:平日9:00~18:00

WEBでのお問合せ

お問合せ

お知らせ

2020年07月03日
【お知らせ】当社サービスの「IT導入補助金」認定ITツール採択のお知らせ
2020年07月01日
【お知らせ】キマRoom!CRMサービスサイトを公開しました。